☕カフェ☕

お買い物に疲れてのんびりしたくて、

イオンモール橿原の中にあるサンマルクカフェに行きました☕
f:id:miko1221:20191014162029j:image

営業時間
8:00~22:00 
モーニングは、 8:00~11:00
TEL 0744-21-8188
http://www.saint-marc-hd.com/
席数 73席
タバコ 分煙
ランチメニューもあります。
テイクアウト可能です。
キッズメニューあります。

キッズメニューがないところもあるんですね…最近まで知りませんでした😱

 

ガラス張りのお店なので開放的で凄くお洒落です!喫煙席もちゃんと分かれてるので小さいお子様がいる方でも安心して休憩ができますよ😊

 

旦那は、できたてフレンチトーストとアイスコーヒーを注文しました★

  • できたてフレンチトースト 

      490円(+税)

f:id:miko1221:20191014162617j:image

できたてフレンチトーストに濃厚アイスが付いています。

フレンチトーストにアイスをつけて食べると最高😍


f:id:miko1221:20191014162702j:image

息子は、キッズメニューを注文しました。

写真は、撮り忘れたので…

がついています!こんな感じです。


f:id:miko1221:20191014163139j:image

これだけついてめちゃめちゃ安い!!

 

私は、ウィンナーコーヒーを注文しました!

  • ウィンナーコーヒー 

                S 250円(+税)
                M 300円(+税)
                 L 350円(+税)


f:id:miko1221:20191014163405j:image

 

家族でまったりサンマルクカフェでお茶させて頂きました☕

次に行ったときは、何を注文しようかな🌺

 ♥ごちそうさまでした♥