ニトリでショッピング🌸

この前の月曜日、家にいても暇だしなぁっ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ってことで…

 

最近、少しずつ部屋の物を変えていってるんですけど…それに必要なものなどを買いに

ニトリに行ってきました☺️

とにかく私、ニトリが大好きで、ニトリの物を買えば間違いないと考えてまーす🍀

お値段以上、安心な物ばかりなので買っちゃいますね🌺

 

ニトリで買ったもの!!f:id:miko1221:20191014172211j:image

  • スポンジハード 3個セット 

     「92円+税」

  • NインボックスCLレギュラーサイズ

     「648円+税」

他にも欲しかったんですけど…売り切れでした😢

●スポンジハード

これに出会ってから他のスポンジは、買っていないですね…何回もリピートしてます!!

お気に入りの理由がとにかく握りやすく泡立ちがよく値段のわりにもボロボロになりにくいんです😊

こんな感じに曲がってるので、


f:id:miko1221:20191014173324j:image

小さい手の方は、握りやすいですよ♥


f:id:miko1221:20191014173514j:image

 

●NインボックスCL レギュラーサイズ

サイズは、
 幅38.9cm×奥行26.6cm×高さ23.6cm

 

子供の工作する時に使うものをまとめて入れたいので買いました!

 

今使ってるものが柔らかい素材だったので子供が出し入れするのが多かったので壊れちゃったんですよね…。こんな感じに…


f:id:miko1221:20191016113401j:image

 

見た目も悪いし出しにくいみたいで…。

さっそく、入れ替えたいと思います🌺


f:id:miko1221:20191016113505j:image

まず、中身を入れ替えてこんな感じに入れました。息子から見て使いやすいように入れました。
入れ方がもう少し綺麗なら良いんですけどね…😱
性格的にこれがいっぱいいっぱいです🤣

 

もとの位置に戻すと… f:id:miko1221:20191016113638j:image

すっきりスッキリしました🍀

 

仕事の休みの日ってのんびりしたいんですけど…何かと動いちゃうんですよね…私って…貧乏性ですね😁😆