入浴剤!!

おはようございます☀

昨日、食パン買いに行ったときに特売で入浴剤を売っていたので買っちゃいました★

●温泡 ボタニカルナチュラシトラス


f:id:miko1221:20191018224806j:image

無添加!!

って書かれていたので気になったので手に取ってしまいました🌸

箱を開ける前から香りが凄良くて…お店の中だったんですけど、箱の隙間から匂いを嗅いでいました😄

周りからみたら変だったかもしれないですね…😅

でも、本当に良い香りが箱の隙間から匂いが出てたので周りの目なんって気になりません✨✨

 

まず、惹かれた点!!

●優しい無添加タイプ
  • 合成着色料フリー
  • パラベンフリー
  • アルコールフリー
●香りが豊富


f:id:miko1221:20191018225252j:image

  • オレンジの香り
  • ベルガモットの香り
  • グレープフルーツの香り
  • レモンの香り
●10種類のボタニカル保湿成分


f:id:miko1221:20191018225301j:image

※お肌をツルツルにしてくれそう🥰

 


f:id:miko1221:20191018225543j:image

昨日は、レモンの香りで入浴しました。レモンの香りがすごく良くてめちゃめちゃ癒されましたよ✨✨

それにボディークリームを塗るのを忘れるぐらいしっとりしました😋

温泉成分と炭酸ガスのおかけで

私は、もともと冷え性なんですけど…身体中がポカポカして肩が少し楽になりました★

1週間の疲れがとれました😍

今朝も起きるのが楽でした😁

✨🍀入浴剤のおかげかな🍀✨

 

旦那は、いつも通り入浴時間を一緒にすると身体が熱くなりすぎたみたいでお風呂から上がってから扇風機の前にいました(笑)😆

入浴剤って凄いねって感心してました🌸

 

今日の夜は…なんの香りでお風呂に入ろうかな🥰