アドセンス審査 !!

携帯でブログをはじめてから

2ヶ月、たちました★

 

自分のしたい事をして好きなものを書いてマイペースにやってきました😍✨✨

 

ただの主婦がマイペースに日記を書いてるだけなんですけど…色々な方からコメント、スターを頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 ♥ありがとうございます♥

 

色々な方のブログをみていると、

  • グーグルアドセンスに合格したい!
  • また、不合格だった。
  • ブログを見直す。

など…書かれているのを拝見し

恥ずかしながら最初、意味がわからなくて…。グーグルアドセンス?って何?(?_?)

ってことで色々、調べるとやっと意味がわかりました😅

 

 

私もダメもとでグーグルアドセンスに申し込みしたところ…😆✨✨

 

解らぬまま合格通知がきちゃいました…😅

 

どうしましょう😱

合格したものの何をするべきなのかサッパリわかりませーん🤣

 

これから、どうしたらいいのかわからないまま…自分なりに勉強していこうと思います😆🍀

 

また、アドバイス…などあれば教えて下さい😭