女子会☕

昨日は、パートが終わってからパート先のお友達と先輩方とお茶をしにいきました😄✨✨

誘ってもらえるって本当に幸せです😍

 

連れて行ってもらった場所は、

桜珈琲です😍初めて行くので少しドキドキしちゃいました🍀

 

今回は、先輩方と行ったので写真が撮れなかったので…また、次に行く機会があればその時に詳しく紹介したいと思います😄✨✨

 

今回のメンバーが私も含めて6人居たので

女子トーク炸裂です😁✨✨

 

夫婦についてなぜか語り合ってしまいました😅

旦那さんから

「好き」「愛してる」ってちゃんと口に出して言われたい!って意見と

夫婦は、絆で繋がっているから口に出さなくても分かり合える!って意見に分かれて話が盛り上がりました😍✨✨

 

私は、「好き」「愛してる」って言葉より

「ありがとう」って感謝の気持ちが1番嬉しいですね♥

皆さんは、どうですか?

どんなときに夫婦の愛を感じますか?

 

最終的になんだかんだん話していると結局、旦那さんの事が大事なんだなぁって伝わってきました🥰

 

子供が旦那とお留守番してくれていたのでお土産を買いました😆✨✨

 

 

息子は、大喜び😁✨✨

旦那さんは、微妙な反応でした…😢

まぁー期待してないので気にしないときます🍀


f:id:miko1221:20191211205710j:image

箱が桜色で可愛いですよね😍🍀

息子が嬉しそうに開けてくれました✨✨


f:id:miko1221:20191211205929j:image

息子「シュークリームだぁ🥰」って嬉しそうに叫んでました🤩✨✨✨

 

息子は、私を喜ばすのが上手😍お土産買ってきて良かったぁ🍀
f:id:miko1221:20191211205948j:image

外は、サクサクの生地です!!


f:id:miko1221:20191211211227j:image

中身は、ぱんぱんに詰まったカスタード😍

生地がサクサクで一口かぶりつくと中からトロッとカスタードが口の中に広がり幸せの気分に…なれました✨✨✨😍

 

 ♥ごちそうさまでした♥