ナポリタンは、多めに作ってお弁当用に冷凍するとお弁当作りが楽になる(*´艸`*

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 久しぶりに更新です(^_^;)

 

土日は、実家に帰ったり、お義母さんのところに行ったり、ワンちゃんの病院に連れて行ったり、バタバタしてました💧

 

することが多くて、不器用な私はいつも目の前のことを一生懸命するだけで精一杯なんですよね😱

 

 

ブログも書けないし・・・😥

 

皆さんのところにも遊びに行けないし😥

 

ストレスが溜まっちゃいました😭

 

普段どれだけ皆様のブログを読んで癒やされてるか改めてわかりました🥰✨

 

いつも、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

では、今週もお弁当作りがはじまりまーす!!

 

 

🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20201129235527j:image

  • 豚肉の甘辛炒め
  • ナポリタン
  • シュウマイ
  • カボチャの煮物!!
  • 海苔おにぎり
  • 鮭おにぎり

 

ナポリタンは、作る日に多めに作り、

お弁当用には冷凍します(*´艸`*)
f:id:miko1221:20201129235731j:image

 

〈冷凍方法〉

 熱いうちに小分けカップに入れる。

(フォークで巻くと簡単ですよ)


f:id:miko1221:20201130000142j:image

 


f:id:miko1221:20201130000154j:image

タッパーやジップロックに入れ空気に触れないよう完全に密封。

冷めたら冷凍庫へ♪
解凍する時は、必ずラップをしてレンジで600w1分前後してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

また、明日から1週間、お仕事が始まるので、のんびりマイペースに頑張ろうと思います🤭✨

 

皆様もコロナ・風邪など気をつけてがんばりましょうねヽ(=´▽`=)ノ

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村