初めて・・・行きました!!

この歳まで生きてきて・・・

行くのは…初めてでした😆

前から気には、なってたんですけど…なかなか行く機会がなくて😱

 

今回、お邪魔したお店は…😆

 

なか卯● 

・株式会社なか卯(なかう)は、丼、どんをメイン商品とする外食チェーンストア!

 

なか卯は1969年6月、大阪府茨木市に手作りうどんの店を創業され、
社名の由来は創業者名の一字である「なか」と、「うどん屋」の「う」を同音の縁起文字「卯」に変え『なか卯』と定められてそうです🍀

 

では、早速、店内へ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

●入口を入るといきなり機械が・・・

食券を買うシステムなんですね😅
f:id:miko1221:20200119120655j:image

 

機械が苦手な私でも簡単に買えました🤭


f:id:miko1221:20200119120816j:image

テーブルについて食券を置いて待ってると!!

食券を取りにお姉さんが来てくれました🌟


f:id:miko1221:20200119120846j:image

カウンター、テーブルもあるので、一人でも家族でも来やすいですね❢


f:id:miko1221:20200119120933j:image

11時前にきたので、貸し切り状態でした🍀

 

数分待つと注文したものがきました!!

やっぱり提供が早いですね😋

 

○プレミアムカレーうどん
f:id:miko1221:20200119121300j:image

・3時間じっくり煮込んだ角切りの牛肉、飴色になるまで炒めた玉ねぎが入った、深みのある味わいの本格ビーフカレーを使用したカレーうどんです!!

 

・お値段【並】 600円  630kcal

・お持ち帰りも可能です!!

 

★カレーは、めちゃめちゃ濃厚で牛肉がトロトロで辛さもそこまで辛くないので、誰でも美味しく頂けるカレーうどんでした🎶

 

 🍴ごちそうさまでした🍴

 

ランチもやってるそうです!

f:id:miko1221:20200119121946j:image

おしながきが置いていたので貰ってきました😆


f:id:miko1221:20200119122212j:image

 

ゆっくりメニュー見て・・・

次は、何を注文しようかな💕