🍱今日のお弁当🍱

明日からまた1週間、

お仕事がはじまりますね😣

 

まだまだ寒いけど・・・頑張りましょうね🌸

 

●今日のお弁当●


f:id:miko1221:20200119220337j:image

  • 海苔たまおにぎり🍙
  • 海苔おにぎり🍙
  • 豚肉と玉ねぎの甘辛焼き
  • ブロッコリー
  • 卵焼き
  • もやしと鰹節のポン酢和え
  • 冷凍食品の唐揚げ
  • 金時豆

 

今日は、もやしが少し残っていたので

レンジで簡単に出来る一品を作って入れました✨

 

●もやしと鰹節のポン酢和え●

・作り方

1、もやしを耐熱容器に入れてラップをしてレンジで1分から2分加熱する!


f:id:miko1221:20200119220809j:image

2、レンジから取り出して鰹節とポン酢を混ぜる!!


f:id:miko1221:20200119221021j:image

🍀できあかり🍀

 

○もう一つオススメの物が

ニチレイのからあげチキンです!


f:id:miko1221:20200119221208j:image

 

・オススメポイント

  • 「着色料」「保存料」「化学調味料」を使っていないこと!
  • 自然解凍でOKなところ!

 

※冷凍室にあるとお弁当にもオヤツにも使えるのでめちゃめちゃ便利ですよ!

常に冷凍室に入っている商品です✨

 

明日からもまた1週間楽しく過ごしましょう💗