もう諦めていたのに・・・・

おはようございます。

今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます💕

 

 

今年のお正月に

ミスタードーナツで、福袋の

「ミスド福袋2020」のドーナツ引き換えカードを買ってたんですけど・・・・。

miko1221.hatenablog.com

 

そろそろ使い切りたいと思って、ミスドに行くと…

コロナの影響で近所のミスドも閉まっており、

車で行ける範囲も調べたんですけど、ほとんど閉まっていました😭

 

後…5〜6個分が残っていたので、

損は、してないんですよ。

やっぱり、残すと勿体ないなぁ〜と思いながら半分諦めていたら…なんと💡

 

嬉しい情報が飛び込んできました🥳

 

 

コロナの影響で、多くの店舗が休業されているので、

有効期限を2020年6月25日(木)までに延長されるそうです🥳✨✨✨✨✨

 

やったぁー\(^o^)/

やったぁー\(^o^)/

やったぁー\(^o^)/

 

 

この情報を貰った時は、めちゃめちゃ嬉しかったですね😁

 

コロナの影響で大変な時期なのに批判されるかもしれないですけど…。

 

そんなときだからこそ、小さな幸せでも見つけることって大事だと思うんですよね👍

 

 

皆さん🎉

変更されているので気をつけてくださいね🍀

 

●引換期間変更後

2020年6月25日(木)23:59まで

●対象カード

【ミスド福袋2020】

【ミスドお楽しみ袋2020】

 

コロナの影響でお店側は、大変な時期なのにお客様の気持ちを第一に考えてくださり、

延長してくれました✨本当に感謝しかないですね😁✨

やっぱり、ミスタードーナツは、凄いですね😁💕

 

これからも、ミスタードーナツのドーナツを愛し続けることを誓います💕

 

是非、私みたいにまだ、ドーナツ引き換えカードが残ってる方は…コロナが落ち着いたら買いに行きましょう💕☺️

 

 

リカちゃん ミスタードーナツへようこそ!

リカちゃん ミスタードーナツへようこそ!

  • 発売日: 2020/03/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村