🍱今日のお弁当🍱〜おにぎりと相性抜群のニチレイの肉焼売〜

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^)v

 

三連休も終わり・・・・(TдT)

 

明日からまた始まりますね(^^)

 

皆さんは、三連休は、有意義に過ごされましたか?(*˘︶˘*).。.:*♡

 

コロナが広がってきているのでお家で過ごした方が多いのかな🤔

 

これ以上感染者が増えないことを祈るばかりです😔😔😔

 

コロナに気をつけてお互いがんばりましょうねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20201123203608j:image

 

  • 塩おにぎり
  • 手羽中の甘辛揚げ
  • 竹輪の磯辺揚げ
  • シュウマイ
  • 卵焼き
  • ブロッコリー

 

 

今日のお弁当に、


f:id:miko1221:20201123203858j:image

ニチレイの肉焼売を入れました!!

 

お肉の味がしっかりして凄く美味しいですよ(*^^)v

 

 

●栄養成分表示〈1個あたり〉

  • エネルギー      24カロリー
  • たん白質           0.8g
  • 脂質                   1.1g
  • 炭水化物           2.6g
  • 食塩相当量       0.1g

 

 

 

 

今週もお弁当を食べてもらってお仕事を頑張ってもらおうと思いまーす😄

 

 

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村