🍱今日のお弁当🍱


遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 


f:id:miko1221:20200823195109j:image

  • 塩おにぎり
  • 海苔たまおにぎり
  • 豚肉の甘辛炒め
  • スクランブルエッグ
  • ごぼ天
  • 小松菜とうす揚げの煮物
  • 肉焼売(冷凍食品)

 

 

明日から小学校が始まるので準備などでバタバタしてました😱

忘れ物がなければいいですけどね😆

 

落ち着いてから旦那のお弁当つくりをしました😁✨

 

最近、私がハマっている冷凍食品の『肉シュウマイ』をご紹介したいと思います(^^)

 

それがこちら(^O^)/

 

◎国産豚の大きな肉焼売
f:id:miko1221:20200823200108j:image

 

昔から海老焼売が大好きで海老焼売以外は、食べなかったんですけど、

この肉焼売食べてからは、

おかずにもなるし、お酒のアテにもなるので、我が家の冷凍室の必需品になっちゃいました🌠

 

 

自然解凍は、無理なので欲しい分だけ、電子レンジで解凍します(^^)


f:id:miko1221:20200823200956j:image

 

・凍ったままトレイごと切り取り、ラップをかけずに温めます。


f:id:miko1221:20200823201031j:image

・見た目以上にふっくらでジューシーなんですよ(^^)

食べるときは肉汁で火傷しちゃ駄目ですよ♥
f:id:miko1221:20200823201220j:image

初めて食べたとき、

母親がわざわざセイロで蒸してくれたのかと勘違いしたんですよね💧

 

それぐらいセイロで蒸したようなふっくらだったんですよ😤

 

今日で無くなったので、また買いに行こうと思います🌠

 


 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村