今週の土日もステイホーム (*^^)

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

緊急事態宣言が出されているので、

 

家から一歩も出てません😵

(洗濯物を干しましたけど😼)

 

お家にいると意外とすることが見つかるんですよね😲

 

だから、お家で過ごすのも、大好きです(*´艸`*)

 

 

 

 

またまた、携帯の不具合なのか・・・(^_^;)

 

金曜日の夕方ぐらいから、

 

皆様のところに遊びに行ってもスター★と、コメントが書けません(TдT)

 

前みたいに時間がたてば戻るかな😱

 

皆さんのところには、遊びに行ってるんですけど、お許しください😥

 

 

 

明日からまた、お仕事スタートです😆

 

でも、最近、パート先をかえよう悩み中です(^_^;)

 

息子に

『そろそろ塾の体験に行ってみたい』

って言われたので、

 

 

塾に行きだしたらこれからさらに、お金がかかりますよね〜😔

 

お金の計算をしたら、今のパート先では、難しいんですよね(TдT)

 

今すぐってのは、難しいので少しずつ探してみようかな😂

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m