大好きな牡蠣でパスタを作ろう✨隠し味は、お酢なんです😆

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

今週は、パート先では、パートさんより学生さんをメインにシフトに入れるそうなので、

 

お休みが多い週になっちゃいました😑

 

お休みが増えても、

 

お出かけできないし・・・・🤔

 

そんなときは、お家でのんびりです☺️

 

 

でも、今日は、お取り寄せしていた牡蠣が届く日なので、

 

テンションマックスです🥳🥳🥳🥳

 

午前中は、お家でのんびり牡蠣を待ってましたヽ(=´▽`=)ノ

 

ぷりぷりの牡蠣が届いたので、


f:id:miko1221:20210216202056j:image

 

久しぶりに牡蠣のクリームパスタを作っちゃいました(*´艸`*)

 

息子がいると、

 

『タラコのクリームパスタを作って』って言われちゃうので、

 

なかなか、自分の好きなパスタを作れないので、お休みの日ぐらいは、好きなものを食べて幸せを感じています★

 

私は、クリームパスタを作るときに隠し味として、マヨネーズとお酢を入れるんですけど、

 


f:id:miko1221:20210216202144j:image

 

パスタを作るときに隠し味を入れたりしますか?

 

お酢は、身体にも良いし、

『べんりで酢』を入れることで、簡単に味が決まるんですよねヽ(=´▽`=)ノ

 

 


 

 

 

 

たっぷりの牡蠣クリームパスタを久しぶりに食べれて大満足です💕
f:id:miko1221:20210216202834j:image

 

🍴ごちそうさまでした🍴

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m