気がついたら一ヶ月以上も更新してませんでした・・・・・(;´Д`)

遊びに来ていただきありがとうございます★

 

気がつけば、

 

ブログの更新、

 

一ヶ月以上の久しぶりになっちゃいました🤣

 

皆様、お元気にされてるのでしょうか?

 

また、ゆっくり遊びに行かせてくださいねm(_ _)m

 

お仕事辞めてから、

 

したいことを沢山してるとあっという間に時間が過ぎ🤭✨✨

 

何もない日は、のんびりし過ぎちゃいました🤭✨✨✨

 

あっという間に7月に〜!!!!😳😳😳

 

早いですね😵✨✨

 

コロナでなかなか動けない日々を過ごしてるんですけど、

 

久しぶりに海を見たくなり、

家族で海を眺めに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

 


f:id:miko1221:20210701200611j:image

 

 

のんびり海辺を歩くのって最高ですね❣️

 

変わらず毎日、お弁当も作ってます😁



f:id:miko1221:20210701200859j:image

 

来週は、息子の臨海学校もあり、

 

息子がめちゃめちゃ楽しみにしているので、

毎日嬉しそうなんですよね☺️💕

 

そろそろ準備してほしいんですけど、

 

マイペースな息子は、いつから準備するかな🤔

 

さてと、

ギリギリまで、様子をみようと思います😏

 

 

 

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね✩°。ヽ(=´▽`=)ノ