素敵なプレゼントが届きましたヽ(=´▽`=)ノ

遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

最近、知り合いの方から、お届け物が届いたので、

 

何かなって思って開けてみると、

 

 

私が大好きなロイズだったんです❣️

 

 

ロイズ好きには、たまらない、

素敵なロイズコレクションを頂きました✨

 

 

ロイズ(ROYCE)と言えば、北海道を代表するチョコレート系スイーツメーカー!

 

ロイズの直営店は北海道内にしかありませんが、全国30か所以上の空港やオンラインショップなどで購入可能なため国内外問わず大人気なんですよ(*´ω`*)

 


f:id:miko1221:20211225142800j:image

ロイズの箱って高級感があって開ける前からワクワクさせてもらえる商品ですよね✨

 


f:id:miko1221:20211225142933j:image

食べたことがないものまで入ってるのでめちゃめちゃ食べるの楽しみです🍀

 

 

 

まず、自分でよく買う商品からご紹介していきたいと思いまーす(*´艸`*)


f:id:miko1221:20211225143054j:image

・ピュアチョコレート(スイート)

豊かなカカオの香りと上品な甘さが広がる味わい深いチョコレートです。酸味と苦味が調和したスッキリした美味しさが特長です。

 

・ピュアチョコレート(ミルク)

カカオとミルクの味わいを生かした絶妙なバランスよくまろやかに仕上げられています。

優しい香りの中でカカオの美味しさもしっかりと味わえる、ミルクとコクと風味が生きているのが特長です。

 

・ピュアチョコレート(クリーミーミルク)

ミルクの味わいを存分に楽しめるように、ミルクとカカオの調和を大切に作りあげられている一品です。

 

ピュアチョコレート(ホワイト)

やわらかく甘い香りとともにミルクの美味しさがじっくり広がり、ミルクの味わいの後にスッキリとした甘さと優しさ風味が特長です。


f:id:miko1221:20211225150118j:image

安定の美味しさです💕✨

 

・チョコレートウエハース
f:id:miko1221:20220105211804j:image

サクサクした食感に香ばしいヘーゼルナッツクリームがサンドされ、チョコレートで包まれています。

 

・ポテチクランチチョコレート


f:id:miko1221:20220117132440j:image

ザクッとした食感が魅力のポテト風味のクランチチョコレートです。

後からくる塩味が甘みをひきたててくれます。

 

・バトンクッキー(ヘーゼルカカオ) 


f:id:miko1221:20220117132604j:image

細かく砕いたカカオ豆とヘーゼルナッツパウダーをココア生地にブレイドし、片面にチョコレートがコーティングされています。

 

・バトンクッキー(ココナッツ)

ローストしたココナッツの香ばしさを閉じ込められたクッキーの片面にチョコレートがコーティングされています。

 

 

・ナッティバーチョコレート


f:id:miko1221:20220117135401j:image

ナッツのペーストが練り込まれたミルクチョコレートに、アーモンド、ペカン、カシュー、マカダミアの4種の砕いたナッツと食感のいいクッキー、パフをぎっしり詰め込まれています。

ナッツ好きには、たまらない一品です👍✨

 

 

ロイズのお菓子は、

頑張った自分にご褒美や大好きな方にプレゼントとしても、

絶対に喜ばれるお菓子ですよ😍

 

是非、一度お試しくださいませ🍀

 

素敵なプレゼントありがとうございます😆❣️

 

 

 

 

 

 

 

⚠美味しすぎて食べ過ぎ注意⚠