アトアの後は、神戸最大級のフードホールでごちそうを頂いちゃいます😍🌸

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)

 

「アトア(atoa)」がある神戸ポートミュージアムの1階には、フードホール(TOOTH MART)があるので、

 

アトアを大満足した後に訪れちゃいました😋✨

 

このフードコートは、

 

めちゃめちゃオシャレな空間で、

 

神戸ポートミュージアム内にあり、 「アトア(atoa)」 の入場料なしで、食事を楽しむことができます。

 

全部で9店舗のお店があり、

 

客席は、約400席もあるので、混雑もしにくいので安心です。

 

海風を感じながらお食事をされたい方は、是非、テラス席のご予約をオススメします。

 

 私が訪れたときは、雨だったのでテラス席は、次にお預けです🤣✨

 

ここのフードホールは、

なんといっても一番の注目は、巨大水槽が下から眺められる円形のバーカウンターがあることです😤💕


f:id:miko1221:20221006154841j:image

水槽を見ながら食事ができるなんって夢みたいですよね(*´艸`*)💕

 

このバーカウンターでは、

神戸を代表するクラフトビール「六甲ビール」の樽生が12種も味わえるのがうれしいポイント(各S500円、M700円、L950 円)。

 


f:id:miko1221:20221006154933j:image

 

最初の乾杯は、『スサノオIPA、Lサイズ』

いただきまーす😍

 

美味しい〜😆👍🍺

 

飲みやすいけれど後からしっかり苦みが来るので、ビールが苦手な方も飲みやすいクラフトビールだと思います🍺

 

喉も潤ったので、

何を食べるか考えるのも楽しみ(*´ω`*)

 

どの店もレベルが高過ぎて、選ぶのに時間がかかってしまいます😄

 

嬉しい悩みですよね🥳

 

まずはライブ感あふれる「Chaque Jour Epanoui(シャックジュール エパヌイ)」で

頼みました🤭

チキン&スペアリブ&ソーセージ&バベッ(3〜4人前)2900円(税込)
f:id:miko1221:20221006160419j:image

注文してから目の前でスタッフさんがお肉を焼いてくれるので、香ばしい香りがさらに食欲を増してくれますね😆

 

息子は、洋食屋 神戸デュシャンで、

『北坂たまごのオムライス』を注文🍀
f:id:miko1221:20221006161613j:image

淡路島産の北坂卵を使われており、

オーダー後に丁寧に一つ一つ巻き上げてもらえるので、出来立てホカホカをフードコートでいただけるなんって凄すぎです😳✨

 

私の二杯目は、

島たこやき MIKEのたこ焼き
f:id:miko1221:20221006165835j:image

を食べながら

『いきがり生、Lサイズ』を注文🍺



f:id:miko1221:20221007100815j:image

撮る前に呑んでしまった🤭

超辛口と書いてたので、好みが分かれそうですけど、私的には、ガツンっとくるのでのど越し最高でした🍺✨

 

「黒十」は、

灘五郷の日本酒、唐揚げ、自然薯とろろのお店🎶

 

旨味唐揚げが、日本一うまい唐揚げを決める『第13回からあげグランプリ』において金賞を受賞されてるそうなので、


f:id:miko1221:20221007094545j:image

日本酒と一緒にいただきまーす🙏✨

 

他にも色々食べたかったけれど、

 

全種類は、流石に食べれないので、

 

次回の楽しみが出来ました😄✨

 

今度は、テラス席を予約して来ようかな😘💕

 

 

近々、行く予定なので、

もし私と出会ったら一緒に乾杯してくださいね🍻

 

ごちそうさまでした🙏