☕カフェ☕

今日は、お友達とお洒落なカフェに行ってきました😁

外観と内観は、防犯上、写真禁止だったので撮れなかったです(-_-;)

(ケーキやドリンクの写真はokみたいですよ)

 

扉を開けると厨房が見えるカウンターがありそのカウンターには、クッキーやパンなど売られてました😆

 

天然酵母のパンで丁寧に作られていて

どれも美味しそうでした♥

水曜と日曜に販売されているみたいです。」

 

中に入ると靴を脱いでスリッパでお邪魔します。
素敵な落ち着ける空間になっているので

のんびりと癒されに行くのがオススメです。

 

内観も本当に素敵なので写真を撮って伝えたかったんですけど…

NGなので我慢しました😭

 

メニューを見てどれも美味しそうなので選ぶのに少し時間がかかっちゃいました😆

幸せな悩みですよね😘

オーダーを受けてから1人で丁寧に作られてるみたいで、ゆったりと待っていると出てきました。


f:id:miko1221:20190925145356j:image

私は、アイスコーヒーと3種盛プレートを

注文しました★

🤣コーヒーが撮れてなかったぁ🤣

チーズケーキは、濃厚で凄く美味しかったです★

珈琲も少し苦味が有り香りもよくて

凄く美味しかったです😁 

次に行ったときは、何を食べようかな🥰

 

♥ごちそうさまでした♥

f:id:miko1221:20190926080835j:plain