朝から息子がハイテンション🎉

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

昨日は、蜜にならないように、

 

我が家の庭でバーベキューをお友達の家族としましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

どれくらい買うかいつも悩むので、

調べてみると

 

🍖オススメのバーベキューの量🍖

☆男性 

300g …若者やお肉をたくさん食べる方ならプラス100g、30~40代の、お肉よりビールなどのお酒がメイン、またはつまみを好む方ならマイナス100gを目安がおすすめです\(^o^)/

 

☆女性

200g程度。

 

☆子供 中学生以上なら

 200~300g、小学生なら200g。幼児にはウインナーなど食べやすいものを用意しておくと喜ばれそうですね☺️

 

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

これを踏まえて準備&お買い物でーす😆✨

 

 

子どもたちは、旦那に任せて、

友達と私は、お買い物にレッツゴー💕🚗

 

お買い物が終われば、後は・・・🤭

旦那にお任せしちゃいます😌✨

 

最初は、

時間のかかる物から渡して、

 

お野菜、魚介類、鶏肉類😆
f:id:miko1221:20200813224243j:image

 

 

とうもろこしも湯がいているので、焼き目をつけるだけ🎉

 

美味しそう❣️
f:id:miko1221:20200813224246j:image

お外で暑い中、焼いてくれている旦那さんの横で私は、

それをみながらビールを飲んで🍻

 

子どもたちは、お肉が出来上がるまで楽しく遊んで😌✨

 

 

素敵な時間を過ごせました😆💕

やっぱり、暑いけれど、お外でのバーベキューは、最高ですね♥

 

子どもたちからも

 

『楽しかった🍀美味しかったぁ✨』っと言われたので、

 

私は、大満足です😁🎉

 

他にも写真撮ったんですけど、他の家族の方が写ったので載せれなかったです😂

 

 


 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村