ザ・ヴェランダ神戸のカフェラウンジでゆっくり景色を見ながら休憩♥

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

miko1221.hatenablog.com

 

神戸布引ハーブ園を満喫してから、

ザ・ヴェランダ神戸でお茶しちゃいました(*^^*)



ホームページを見て、絶対に訪れたいと思ったカフェなんです😍

 

一階では、室外テラスで、名物、布引ハーブバーガーなど頂けちゃいます🍀

 

今回は、二階にあるカフェ、ラウンジで来ちゃいました✨😌

 

大きな窓からお日様の光が差し込み、

標高400mから神戸の海・街を眺めながら

季節を彩るデザート、サンドウィッチをはじめ、こだわりのハーブティーやコーヒーなどいただきながら、

優雅なひと時を過ごすことが出来ます(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:miko1221:20200922212134j:image

どうですか ?素敵でしょ(*^^*)

 

店内は、一流のホテルや劇場のロビーのようなラグジュアリー・リラックス空間🌠

 

他にもお客さんがいたので、あまり撮れませんでした(TдT)

 

息子に

『天井がとてもキレイだよ』っと教えてもらったので、パシャり📸


f:id:miko1221:20200922212552j:image

息子の目の付け所が違うので驚いちゃいました😯

 

 

オーダーが通るたびに、丁寧に作って頂けます。
f:id:miko1221:20200922212354j:image

 

私は、スパークリングを注文。


f:id:miko1221:20200922212640j:image

息子は、オレンジジュースとローストビーフサンドを注文。


f:id:miko1221:20200922212705j:image

 


f:id:miko1221:20200922212732j:image

 

食べる前に、素敵な席で撮っていただきました📸


f:id:miko1221:20200922212812j:image

 

パンがサクサクでローストビーフとの相性バツグンでめちゃめちゃ美味しい〜♥

 

スパークリングも甘すぎず、さっぱりしていて、凄く飲みやすかったです🥂

 

 

 

是非、大切な人と素敵な時間をザ・ヴェランダ神戸でお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ザ・ヴェランダ神戸〜

🌠営業時間

10:30~16:30 ( 2FのみL.O. 16:00 )

 

🌠定休日

年中無休(神戸布引ハーブ園/ロープウェイの営業に準ずる。)