朝から警報が出たため息子が臨時休校に😳

 

おはようございます!!

今日も遊びにきていただきありがとうございます✨

 

 

朝の4時頃にワンちゃんにトイレで起こされ、

目が覚めると・・・・(゚∀゚)

 

雨と風の音が・・・・・ヤバいことに(゚∀゚)

 

すぐに携帯電話で警報チェックすると、

警報が発動されていました😓

 

息子も起きてすぐに

 

『お仕事お休みの日?』って心配そうに聞いてきました🍀

 

『お休みの日だから学校がお休みになっても一緒に入れるよ』

って伝えると安心してくれました🍀

 

お仕事がお休みの日で良かったぁ😢

お仕事があるとお休みを貰えるか連絡しなければいけないので💧

お休みは、頂けるんですけど

やっぱり、気をつかいますよね😢

 

学校から連絡があるまで自宅待機してるだけでイイので気持ち的にも楽でした☺️

 

9時半まで、警報が解除されなかったので、

今日は、臨時休校になりました✨

 

コロナに・・・・

雨に・・・

これからどうなっていくんでしょうかぁ😢

 

皆さんは、暴風、大雨の中、

出勤されたんでしょうか?

 

大丈夫でしょうか?心配です😓

 

 

 

 

息子も臨時休校になり、お仕事もお休みなので、

お家にいるとついつい、掃除がしたくなるので、

前から冷蔵庫の前にプリントを貼ってるだけだったので、見た目も悪いし、片付けたくなったので、掃除しちゃいました😁




f:id:miko1221:20200708121301j:image


プリントを適当に貼ってただけなので、

散らかってて嫌ですね😭

 

一旦、プリントを全部外し、


f:id:miko1221:20200708121334j:image

 

我が家は、お掃除の時は、ウタマロクリーナーでお掃除です🎉



f:id:miko1221:20200708121408j:image

綺麗に拭き取ると、やっぱり、写真では、わかりにくいんですけど、綺麗になりましたよ✨


f:id:miko1221:20200708121501j:image

 

さて、冷蔵庫に貼っていたプリント類をどうしましょう😱

 

学校から貰った大切なプリントは、ファイルに整理整頓をしているんですけど、

 

給食の献立と1ヶ月の予定表は、すぐに見たいので、冷蔵庫に貼ってたんですけど、元に戻すのもなんだかなぁ🤔

 

食器棚の横にスペースがあるし、

お客さんから見えない場所なんですよね😆

 

f:id:miko1221:20200708130224j:image

コルクボードを飾ってみると、


f:id:miko1221:20200708130358j:image

サイズもピッタリヽ(=´▽`=)ノ

 

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧プリント類を貼っていこう(^o^)/


f:id:miko1221:20200708131329j:image

 

綺麗に片付けも出来たし、

 

今から息子とおやつタイムでーす❣️


 
 
 
 

 

 
 
/PVアクセスランキング にほんブログ村