神戸ネスタリゾート〈ナイト〉


旦那の希望で

ワイルド、バギーへ行きました!!

今回、体験したのが

チャレンジサーキット・コース!!(初心者向けコース)

 ※整理券配布なし2人乗り

運転:普通運転免許所持者
同乗:4歳以上(且つ身長 95cm以上)※同乗者が未成年者の場合、運転はその保護者に限ります。
※1人乗りでも体験可能です。

 

受け付けが16:30までだったので…時計を見ると16:29…(・・;)

無理かも…と思いながらスタッフの方に聞いてみると…

「大丈夫ですよ!!」

やったぁー♥(≧▽≦)

順番待ちしようとするとすぐに呼ばれました🍀


f:id:miko1221:20191111222200j:image

めちゃめちゃ揺れるし頭と肩は、うつし…痛いよぉ😭

でも、迫力があってめちゃめちゃ楽しい♫

運転してるとき…少し人格が変わってたかも😱

 

今回、体験では、したいこと全部、出来たので家族みんな満足出来ました😁✨✨✨

 

最後に神戸ネスタリゾートのイルミネーション!!


エリアマップ


f:id:miko1221:20191111222939j:image

見にくくてすみません……


f:id:miko1221:20191112085611j:image

 

音楽と連動してイルミネーションされていてめちゃめちゃ感動しました✨✨✨



f:id:miko1221:20191112085737j:image
f:id:miko1221:20191112085745j:image
f:id:miko1221:20191112090009j:image

マーメイドパラダイスは、夢の国のようでワクワクしました🥰


f:id:miko1221:20191112090104j:image

3人で仲良く手をつないでイルミネーションを楽しみました😁✨✨

 

✨🥰また、来たいなぁ〜🥰✨