誕生日ケーキ♥

おはようございます!!

息子の誕生日らへんでバタバタしてしまったので

今更のブログになっちゃいます😱

 

息子の誕生日の日は、

毎年、夜ご飯は、いつも好きなものを用意します🍀

 

息子にリクエストを聞くと
聞かなくてもこの3つをいつも言ってくれるので準備がしやすいです😆✨✨

でも、ケーキだけは、いつも悩んでしまうんですよね😅

基本、息子は甘いものが苦手な方なのでケーキは、食べないんです😣

だからいつも

アイスクリームケーキを買っています✨🎂✨

今年は、何処のアイスケーキにするか悩んでたら…息子がそのお店のアイスケーキに反応したので、そのお店で決まりました😁

今年は、

サーティワンアイスクリームのカーズ ‘ マックィーン ’ &フレンズに決定しました✨✨


f:id:miko1221:20191127222854j:image

●サイズは、

直径 約18.5cm × 高さ 約5cm

●中身は、


f:id:miko1221:20191127223010j:image

  • バニラ
  • チョップドチョコレート
  • チョコレート

とにかく、チョコが大好きなので

すぐに決まって一安心でした😆

 

夜ご飯は、蟹鍋をしました😁✨✨
f:id:miko1221:20191127223342j:image

息子が一人で全部カニを食べちゃいました😆一本ぐらい欲しいかったけど、お誕生日だったので思う存分食べさせてあげました🦀

食べてる姿は、写真で撮れなかったんですけど…めちゃめちゃ幸せそうでした😍

 


f:id:miko1221:20191127223630j:image


f:id:miko1221:20191127223643j:image

ローストビーフも美味しそうに食べてくれました🍀

お稲荷さんは、酢飯とゴマを混ぜた簡単、お稲荷さんです★

 今年も息子から

100点を頂けました😆✨✨

これからも美味しいものを作ってあげだり食べさせてあげて大きくなっていってほしいものですね🍀