2日目は、ラウンドワンららぽーでクレーンゲームでゲット!?

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)

 

息子の誕生日にお祝いコメントをたくさんの方からいただき、

 

本当にありがとうございます💕

 

親子共々、幸せです☺️✨

 

息子のお誕生日、2日目のリクエストが、

 

ゲームセンターのクレーンゲームを色々してみたい🎉🎉🎉

 

ってことで、

 

もっと、遊園地や旅行など連れて行ってあげたいけれど、コロナも流行りだしているので、息子のリクエストのゲームセンターで遊びまくりで決定しました🌠

 

ゲームセンターに着いていきなり、

 

『これをやる(^^)』


f:id:miko1221:20201114223703j:image

ってことでやってみると・・・・😆


f:id:miko1221:20201114223711j:image

 

一発で取れちゃいました🎉🎉✨✨✨

 

手前のぬいぐるみを狙って、押して落としました☺️💕

 

ユーチューブで勉強してきたみたいです😍

 

これぐらい、お勉強も熱心に下調べしてくれたらいいのになぁ〜😒😒😒😒😒😒😒

 

 

 

次のクレーンゲームを下調べをします(^^)


f:id:miko1221:20201114223943j:image

 

この後は、何回も失敗しちゃいました😭

でも、怒らずに難しいけど、

 

『楽しく遊べたよ☺️』

って楽しそうにしてくれたので良かったぁ😭

 

今回のクレーンゲームの予算が1000円と決めていたので、 息子もお金の計算をしながら取れやすいものを見て挑戦していました😁✨

 

 

お財布を見ると・・・・・、

 

後、300円😳

 

諦めていると、

 

大好きなアニメのキャラクターを見つけて、家族で大はしゃぎしちゃいました😁✨✨

 

それが、アニメで放送されていて、ハマった『転生したらスライムだった件』の主人公、リムル様の人形を見つけてしまいました☺️✨

 

手元には、300円・・・・追加はなしです!!

息子も理解してくれています👍

 

この、300円でどう取るかを考えるしかないです!!

 

まず、100円を入れてちょうど真ん中で掴むと、

 

右に転がりながら落ちてしまいました😢

 

後、200円・・・・大ピンチ😱

 

息子も真剣に考えています!!

 

真ん中を掴んだのに、右に転がるってことは右が重いからかも😳✨✨✨✨

それなら、真ん中より少し右寄りしたら・・・・

って答えが出たみたいです😆

 

勉強以上に集中力😳😳😳😳😳😳

 

2回目の挑戦!!

・・・・・ドキドキしてしまいます😵

 

思い通りに、中央より右側を掴みそのまま持ちあげると、

 

持ち上がったぁ・・・・・・・😳✨✨✨✨✨✨✨✨

 

このまま、落ちないで〜って思っていると・・・・・・・・・

 

左にコロリと落ちていき・・・・・

 

そのまま、取り口に落ちてくれました😆✨✨✨✨

 

ゲームセンターに響き渡るぐらいの喜びの声が出たと思います(〃ω〃)

 

お目当てのぬいぐるみを取れて大喜び💕

 


f:id:miko1221:20201114225443j:image

 

最高の2日目の誕生日を過ごすことができました(〃ω〃)

 

 

たまには、ゲームセンターで遊ぶのも楽しいなぁ〜😆✨✨✨

 

ショッピングモールに行ってるのに、私は、服や雑貨が見れないので辛いけれど、息子の誕生日なので、我慢しました😱

 

 

息子のリクエストで晩ごはんは、

蟹鍋です🎉

 

福井県からカニをお取り寄せしました(^^)


f:id:miko1221:20201114225758j:image

 

生でも食べるぐらい新鮮なカニです❤(ӦvӦ。)

 

しゃぶしゃぶにするのがもったいないなぁ〜😒

 


f:id:miko1221:20201114230013j:image

 

息子の大好きな、いなり寿司も作りました(*^^)v


f:id:miko1221:20201114230023j:image

少し甘かったかな😥

 

ステキな2日目を過ごせました😌