オヤツ🍦

今日は、近所の薬局が一品20%オフになるので散歩がてら息子についてきてほしいってお願いすると、

 

息子「歩いて行くならいいよ😄」

私「車の方が早いよ?😅少し歩くけどいいの?😂」

息子 「マラソン大会前だから体力つけたい💪」

ってな感じでのんびり薬局まで歩いてお買い物に行くことになりました🍀

 

久しぶりにのんびり歩いて息子と散歩したのっていつぶりだろう😍
小さいときは、毎日、沢山散歩していたのに小学校入ってからは、車を使うことが増えて散歩をする機会が減っちゃっていました😅
散歩の楽しさを改めて息子に思い出させてくれました🍀

 

小さいときは、私が色々教えていたのに…いつの間にか息子から私が教えられてしまっています😅

 

散歩を楽しんでると

私も欲が出てしまい…オヤツが食べたくなり薬局に行く途中にミニストップがあるので

ベルギーチョコアイスを買っちゃいました😣✨✨


f:id:miko1221:20191201183102j:image

●ベルギーチョコソフト

ミニストップで11月15日から発売開始されています。

○値段 218円〈税込み235円〉!
カップとコーンが選べます!!
○お持ち帰りのときソフトクリームにフタ〈コーン〉をしてくれてカップホルダーを付けてくれます!!!

ベルギーチョコアイスの美味しさは、

甘さだけのチョコアイスとは、全然違います!!

カカオの味がしっかりしているのでリッチなチョコアイスを堪能出来ます😍

 

皆様も1度食べてみてくださいね🍀本当にオススメです✨✨

 ♥ごちそうさまでした♥