疲れたとき・・・私の癒やし方☕

今日も遊びにきていただきありがとうございます😃

 

雨がふらなかったので自転車で頑張ってパート先まで行ってきました🍀

 

昨日は、優しいコメントありがとうございました🍀

 

パート先の皆からは、

『ダイエット?』

『健康のため?』

 

など、言われたんですけど、

 

 

説明すると何故か謝られました😌

 

 

往復45分自転車で運動して、お仕事頑張って今日は、さすがに疲れちゃいました😭

 

そんなときに私を癒やしてくれるのが、

最近、お気に入りの、

 

●「マキシムブラックインボックス」50本入り。


f:id:miko1221:20200626155228j:image

 

4つの味を楽しめちゃいます(*^▽^*)

  • コロンビア・ブレンド

  • ブラジル・ブレンド

  • モカ・ブレンド

  • キリマンジャロ・ブレンド

 

その日の気分で珈琲の味を変えれるので、 本当に素敵な時間を過ごせますよ(*^▽^*)


f:id:miko1221:20200626155806j:image

あけてみると意外とバラバラに入っていたので、息子と大笑いしてしまいました🎉

 

f:id:miko1221:20200626155950j:image

・持ち運びにも便利なスティックタイプ!!

 

フリーズドライ製法で、
コーヒー液をマイナス40℃で凍らせ、細かく粉砕し、真空中で乾燥させ、熱によるコーヒーの劣化を防いでいるので、コーヒー本来の風味や香りを閉じ込められているので、インスターコーヒーとは、思えません💕

 

 

 

今日は、ブラジル、ブレンドを頂きます💕

 

☆使用方法☆

 

<ホットの場合>

スティック1本にお湯(140~180mL)をお好みに合わせて調整します

砂糖やミルクを入れても美味しくいただけますよ。

私のオススメは、ブラックのままの方がコーヒーの香りなど楽しめますよ💕

 

<アイスの場合>

スティック1本にお湯(70~90mL)を入れてかきまぜ、氷を5~6コ入れる。

砂糖やミルクを入れても美味しくいただけます!!

 

私は、ホットのブラックで頂きます💕
f:id:miko1221:20200626160254j:image

酸味が少なく、チョコとの相性がいい、程良い苦味もあり、コクもしっかりありますね☕

 

コーヒーとチョコで癒やされちゃいました✨

皆さんも是非、疲れたときなど、ゆっくり珈琲を飲みながらのんびりしましょうね😌

 

 ☕ごちそうさまでした☕

 

気軽な手土産やプチギフトにもおすすめですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村