おまけって幸せ😍🌟

この前、お買い物しているときに

気になる商品を見つけちゃいました✨🛒✨

 

それは、

ウェルチのオレンジジュースとグレープジュースです★ 

2本買っちゃいました😅

 

だって…(*´艸`*)

だって…(*´艸`*)

だって…(*´艸`*)

 

可愛らしいコップが付いていたので!ヽ(=´▽`=)ノ🎶🎶🎶


f:id:miko1221:20191214233149j:image

これは、買うしかないでよね🍀

ってことで2つ買っちゃいました😆✨

 

ウェルチは、今年で誕生より

150年を迎えたそうです😆

凄いですよね✨

皆様に愛される味ですよね🌸

   ♥150周年♥

 ♥おめでとうございます♥

それでコップが付いていたのかな🍀✨

見つけれてラッキーでした😍

自然に買い物カゴに入れていました😋✨✨

 

 

中を開けてみると!!

f:id:miko1221:20191214234359j:image

 

シンプルなデザインなので凄く使いやすいですよね🌟

 

早速、オレンジジュースを頂こうと思いまーす🍊


f:id:miko1221:20191214234623j:image

 

濃厚なブラジル産オレンジと、香り高く爽やかなバレンシアオレンジをバランスよくブレンドすることで、「ウェルチ」らしいジューシーが出来上がります。

おいしさと健康成分ビタミンCもたっぷり含まれているのでオススメです★

 

朝の食卓にこのグラスに注いで飲んだら朝からリッチ気分になれますね✨

 

酸味と甘みがバランスが取れているのですっきり飲めますよ😁

飲めば飲むほどまた、飲みたくなるオレンジジュースです🍊

1度飲めばリピート間違いないです😆

 

 ♥ごちそうさまでした♥

 

※グレープジュースは、また近々頂こうと思いまーす🍇