毎年、恒例の家族で焼肉1129狭山店で忘年会をしちゃいました☺️


今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 

今年もあともう少しなので、

 

毎年してる、

家族で忘年会をしに行ってきました(*´艸`*)

 

コロナの感染も気になるので早めの夜ごはんに✨✨

 

お店に16時半に到着🍀

 

お客さんが誰もいないので貸し切り状態💕💕

 

今回、忘年会をするために訪れたお店は、

少し前に訪れた、

 

miko1221.hatenablog.com

 

 

焼肉1129(イイニク)狭山店✨

 

もう、何回も訪れています✨✨

ここのお店は、コスパも良いのに本当に美味しくてお腹いっぱいに食べてもお財布に優しいんです❤(ӦvӦ。)

 

では、早速、ビールを注文して、息子は、オレンジジュースを頼んで、

 

カンパーイ🍻


f:id:miko1221:20201205210104j:image

f:id:miko1221:20201205210059j:image

 

お肉が来るまで、

家族で今年を振り返りずっとお喋りしてました(*´艸`*)

 

 

コロナでなかなかしたい事ができなくて、

残念だったけれど、

コロナに感染もしないで、

健康に生きてるだけで幸せです(〃ω〃)

 

 

私の大好きな、ユッケ〈さくら〉
f:id:miko1221:20201205210453j:image

 


f:id:miko1221:20201205210704j:image

 

色々なお肉を頼んで一番のお気に入りのお肉は、

1129赤身ですヽ(=´▽`=)ノ
f:id:miko1221:20201205211009j:image


f:id:miko1221:20201205211424j:image

 

角ハラミもオススメなんですけど、

それ以上に1129赤みが柔らかくてめちゃめちゃ美味しい〜😀

 

初めてミノを頼んだけど、

上ミノと同じぐらいに柔らかくて驚いちゃいました(^^)
f:id:miko1221:20201205211317j:image

 

ビールが進んじゃいます🍻🤭


f:id:miko1221:20201205211420j:image

 

お腹いっぱい食べたの7000円もいかなーい😁

お財布に本当に優しい🤭❣️

 

食べ放題に行くよりコスパ最高〜(∩´∀`)∩ワーイ

 

今年も無事に家族揃って忘年会することが出来ました🎉

 

来年は、コロナが落ち着いて好きなところに気にしないで遊びに行けるといいな😆

 

なかなか、忘年会ができない時こそ、

今年は、家族揃って忘年会をされてみてはどうでしょうか?

 

ゆっくりお喋りしながらの食事は、本当に癒やされますよ❤(ӦvӦ。)

 

🍽️ごちそうさまでした🍽️

 


 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村