たまには…いいよね😣🎶

今日は、お昼頃から

幼馴染のお友達が誘いにきてくれてので、息子は、大喜びでお外へ遊びに行っちゃいました🍀

 

幼馴染とは、家は近所なんですけど…小学校が違うので、習い事、学校の友達との約束などで遊ぶタイミングがなかなか合わないんですよね…🤣

タイミングが合えばお祭りのように皆、大喜び😁✨✨

  ✨🥰可愛らしい🥰✨

息子には、兄弟がいないので…母親が遊び相手で…満足してくれているのか…

たまに不安になるんですよね…😢

やっぱり、子供同士で遊ぶ方が楽しいですよね😍

いつも誘いに来てくれると感謝しかないですね✨

 

遊びに行ってる間に…大掃除を少し、ほんの少しだけしてたら…夜ご飯作るのが面倒くさくなって😱

晩ごはんは、家にある物になっちゃいました😁

 

●シシャモとハタハタがあったので焼いて


f:id:miko1221:20191215192300j:image

 
冷凍室にコープの肉うどんがあったので

晩ごはんに!!


f:id:miko1221:20191215192431j:image

この肉うどんは、簡単なのに本格的な味なので息子のお気に入りなんです🌸

 

中身は、うどんとスープが付いています!!f:id:miko1221:20191215192739j:image

作り方は、本当に、簡単なんですよ😁✨
f:id:miko1221:20191215192541j:image

作り方

●鍋に300cc入れて沸騰させる。


f:id:miko1221:20191215192711j:image

●沸騰したところにうどんを入れる!!
f:id:miko1221:20191215192900j:image

※うどんを入れてから3分後には出来あがります!!

ほぐれてきたらスープを入れて出来上がり🥣

 

たまには、手抜き料理も良いですよね?😆✨✨