久しぶりの吉野家へ🍴

昨日、旦那さんの親戚の集まりの帰りに小腹もすいたので…!!

帰り道によっちゃいました🤭

 

吉野家へ💕

 

いつぶりだろう(?_?)

テイクアウトは、たまに旦那さんがしてきてくれるので食べる機会は、よくあったんですけど、店内で食事するのは、高校生ぶりです🥺

少し…緊張しちゃいました😅

でも、店員さんが凄く愛嬌があって緊張もすぐ無くなりました🥳✨

いつも単純な私で…すみません😱

 

メニューをみると

ポケ盛りが人気がありすぎて…販売中止になってるそうです😣

知らなかったぁ😭

 

売り切れシールが貼ってたので息子は、ガッカリ😭

早めに来てあげたら良かったかな…😢

ごめんね😱

でも、牛丼を食べて満足してくれました🍀

 

私は

10月15日から発売されていた

吉野屋創業120周年記念メニューとして登場!!

麻辣牛鍋膳を注文しました😍

並盛748円+税

カロリー 1139kcal😱

※お正月ぐらいカロリーは、気にしないときます😭


f:id:miko1221:20200102020220j:image

 
麻辣牛鍋とご飯、お新香がセットとなった「麻辣牛鍋膳」は、豚骨と鶏ガラからとったスープに陳建一氏特製配合の麻辣タレを加えて具材を煮込み、仕上げに花椒油を回しかけて提供されているそうです。


f:id:miko1221:20200101234653j:image

写真よりお肉が多く感じました😍💕

 

※ご飯にネギが乗ってるのは、旦那から貰ったものなので、本来は付いていません。

紛らわしくしてしまいすみません……。

 

人参、玉ねぎ、白菜、長ねぎ、絹豆腐が入っていて味が染み込んでて…めちゃめちゃ美味しかったです✨

麻辣の独特の辛さがやみつきになっちゃいますね🍀

 

きしめんかな?

うどんも入ってるので麺好きの私には、嬉しいです★

きしめんも美味しいスープとよく絡みめちゃめちゃ美味しかったです💕

最後にスープが余ったので、ご飯を入れてスープも残さず最後まで美味しく頂きました😁

 

これだけ本格的な味を安く美味しく味わえるのは、吉野家だけですね🌸

 

 🍴ごちそうさまでした🍴