したいこと!! 収納!!

今日は、お仕事がお休みなので…家でのんびりしたいなぁって思うのが理想なんですけど…

なかなか主婦は、お休みってないんですよね…。

私は、休みの日に用事を全部まとめてしまってるのでなかなかゆっくり出来ないんですよね😆

 

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞ!

今日のすることリスト❢

  • 郵便局に入金
  • 郵便局で切手を買いハガキを出す
  • 南都銀行に家のローンの入金
  • 私のヘソクリを銀行に入金
  • 100均にお買い物
  • 夜ご飯のお買い物


f:id:miko1221:20191030093545j:image

運動しなきゃ駄目なので、自転車で片道20〜30分かけて行ってきました🥰

 

でも、寄り道をいつもしちゃうからなかなか思い通りに進まないんですけどね😱

でも、午前中には、ちゃんと帰ってこれました😆

 

100均で前から欲しかったコインケースを買ってきました✨

色々な種類があったんですけど…小さめを買ってきました!!


f:id:miko1221:20191030133209j:image

サイズ    約118×76×33mm

収納枚数   1円硬貨 20枚

       5円硬貨 10枚

        10円硬貨 30枚

       50円硬貨 15枚

       100円硬貨 25枚

       500円硬貨 10枚

 

何かの支払い、小学校の支払い、旦那が急に両替してほしいって言ってきたりするのでお家には、いつも一通りのお金を置いてるんですけど、

それならコインケースがあるとまとめれるし、見た目もスッキらして良いので買っちゃいました🌟

 

●現在、コインの仕分け方!!

コインは、ポーチの中にザッといれてるだけ(-_-;) 汚くてすみません😱


f:id:miko1221:20191030134028j:image

お札は
f:id:miko1221:20191030134424j:image


f:id:miko1221:20191030140323j:image 

千円札を10枚を3つに分けて五千札は、2枚で1万は、1枚をもしもようにポーチに入れて置いてます!!

 

では、早速やってみます🌟

コインをコインケースに入れると!!


f:id:miko1221:20191030135429j:image

きれいに仕分けれました🍀満足です🤩

入りきらなかった小銭は、旦那に内緒でダンナ用の貯金箱に入れといたら喜ぶかな😍

 

領収書やお札も入れれるので…今は、一万円札を折りたたんで入れときます😆✨✨

 

これで、急にな支払い、両替などに対応できまーす🍀🍀

 

もし、お金の収納でアドバイスがあればコメントにお願いします😆✨✨