大好きなパスタ🍝

サイゼリヤで12月18日にグランドメニュー改定があり、新たな料理が登場したそうなので行ってきました。

 

今回、気になったものが

期間限定で食べれるパスタ!!

サイゼリヤ

スープ入りトマト味ボンゴレ🍅


f:id:miko1221:20191221110457j:image

お値段は、税込み499円。

定番のあさりたっぷりボンゴレがリニューアル。フレッシュな生イタリアンパセリが使われ、さわやかな香りと味わいが楽しめます。

 

では、早速!!

いただきまーす🍽️


f:id:miko1221:20191221113011j:image

思っている以上にアサリが沢山入っていてビックリ😁

 
お値段も499円!さすがサイゼリヤ様です🍀

 

スープもアサリの旨味とトマトの酸味とめちゃめちゃ合いますね🎶

美味しい😍

アサリ好きの私には幸せな美味しさでした🥰

それにアサリの量が食べても食べてもなかなか減らないの凄いですね🌸

 

※上にのっている生パセリは、

香りがキツくて…苦味が凄いので私には合わなかったので…次からは、お断りしようと思います😣すみません😭

 

ワインと一緒に食べたかったけど…車の運転があったため今回は…我慢しました🤣

 

 🍴ごちそうさまでした🍴

 

最後に…!!

働いてる方から聞いたことがあるんですけど…

サイゼリア」と間違えられることもあるそうで正しくは「サイゼリヤ」だそうです!!

 

って皆様知ってましたよね😋✨✨✨