★自分用のお買い物★

このブログは、自己満足のブログになっちゃうのですみません😅

 

とにかく私って靴が好きなんですよね💗

独身の時は、実家に私専用の下駄箱を作り、見るだけの靴、同じ靴を色違いなどとにかく気に入れば何でも買ってたんですけど😰

 

子供を産んでからは、歩きやすい、汚れてもいい靴をメインに買っていました😆

 

最近になって息子も大きくなりそろそろ

好きなデザインをメインに買いたいなぁって思っていたら😁

見つけてしまいました😍💕

一目惚れです🥰

本当に一目惚れってあるんですね😋

それがこちらの靴です🌟f:id:miko1221:20200110134149j:image

底の赤色もカワイイ😍💕


f:id:miko1221:20200110134227j:image

 

ヒールも長いので買うか迷ったんですけど…


f:id:miko1221:20200110140414j:image

旦那と息子に、

「お出かけように買えば?」

の一言で決意しちゃいました🥳✨

 

こんな高いヒールを買うなんって独身以来なのでテンション上がりまくりです🍀

 

早速、履いてみると


f:id:miko1221:20200110134444j:image

それほど、歩きにくくは、無いですね🎶


f:id:miko1221:20200110140437j:image

また、お出かけの時に履こうっと🌟

今は、飾って見てるだけで幸せです😁

 

 

もしここまで読んでもらえたら、
本当にありがとうございますm(_ _)m