★オススメ、オールインワン★

 

miko1221.hatenablog.com

 

 

お正月に買っていたパーフェクトワンセットを使ってみようと思いまーす🌟

 

めちゃめちゃ、乾燥肌なので色々、使ってみて乾燥肌の私に合うオールインワンは、

パーフェクトワンが1番かもしれません💕

 

特に、オススメが!

パーフェクトワンSP  クリアエッセンス

【美容液】30ml


f:id:miko1221:20200205155008j:image

 

・ハリと潤いをサポートするエイジングケア。健やかな肌環境に整えるEGFを配合した美容液。洗顔したあとに使うことで、後に使う化粧水、乳液がなじみやすい肌へ整え、ハリと潤いを与えてくれます!!

 

無添加

合成香料、合成着色料、パラベン

 

○ご利用方法

洗顔後に最初のスキンケアで使います。

直径2cmぐらいを手に取り、顔全体になじませる。

目元、口元など私は乾燥してしまうので重ね塗りしています。

 

※スポイトの先が手に触れないよう注意が必要です!!

 

パーフェクトワンSP クリアエッセンスの後は、

これを塗るだけ😆💕

パーフェクトワン スーパーモイスチャージジェル

【美容液ジェル】 50㌘


f:id:miko1221:20200205161951j:image

無添加

合成香料、合成着色料、パラベン

 

この一本で、

  • 化粧水
  • 乳液
  • クリーム
  • 美容液
  • パック
  • 化粧下地

 6つのスキンケア機能をもつオールインワン美容液ジェル😁

 

濃厚なのにサラッとしていて、しっとりなめらかな使い心地です!!

 

 

★他に福袋に入ってたもの!!

パーフェクトワン クレンジングソープ

ミニ 15㌘


f:id:miko1221:20200205163115j:image

コラーゲン配合の泡でメイクも古い角質もやさしく洗い流してくれます。50種保湿成分を配合されておりメイクセンサー成分が、メイクを吸着して落とします。古い角質や皮脂、毛穴汚れもやさしくオフし、すっきりと洗い上げてくれます。

 

パーフェクトワン リフティングジェル サンプル0.9㌘【約1回分】×2個



f:id:miko1221:20200205163305j:image
・7種類のコラーゲンを含む72種類の保湿成分配合でハリ、乾燥小じわのケアに最適!

 

これは、今まで使ったことがないのでめちゃめちゃ使うのが楽しみです!

パーフェクトワンの中で一番高価な物なのでなかなか手が出すことができないのでお試しを出来るってラッキーです✨

 

 

ただ、お値段が安くはないので、いつも福袋でお得に買えるから買っています😆🌟