美肌になるためには、米ぬか!?米ぬか美容で若返ろう💕

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 

今回は、前から気になっていた日本盛さんが販売しているスキンケアを夜用のスキンケアとして買ってみましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

美容食と言われているのは、昔から日本の食材には、美容成分がたっぷり含まれています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

その日本の代表的な伝統美容素材として受け継がれてきた「米ぬか」と「日本酒」「ハト麦」と「豆乳」を配合されている商品なのです!

 

そもそも日本では古くから「ぬか床をかき混ぜる人の手は美しい」「酒造りの杜氏さんの手は白くスベスベ」などと言われ、米ぬかの美容効果は、証明されているので、

 

効果が期待できますよね(*´艸`*)

 

今回、購入したスキンケアが、こちら(*^^)v



f:id:miko1221:20201201203730j:image

 

○米ぬか美人メイク落とし 100g


f:id:miko1221:20201129213002j:image
f:id:miko1221:20201129213023j:image

早速、中身を出してみると、


f:id:miko1221:20201129213340j:image

ソフトなクリーム状で香りは、全く無いです(*^^)


お仕事の日は、しっかり化粧をしているので優しく落とせると嬉しいですけどね(*^^)v

 

使ってみると、

米ぬかの力でメイクの汚れを負担なくしっかり落としてくれるのに、お肌の潤いを守りながらスッキリ絡め取ってくれます(*´艸`*)

 

しかし、アイメイクの落ちは、完璧ではなかったです(^_^;)

 

 

○米ぬか美人洗顔フォーム 100g


f:id:miko1221:20201129215618j:image

 


f:id:miko1221:20201130201212j:image

中身を出してみると、


f:id:miko1221:20201130201310j:image

少し硬めの白色のクリーム状で、香りは、少し米ぬかの香りがしました。でも、全く気にならないぐらいの香りです\(^o^)/

 

泡ネットで泡立たててみると、

 

凄くキメ細かく簡単にモチモチで濃密な泡ができました(*^^)v

 

濃密な泡が肌の奥の汚れまでしっかり落としてくれるのに、

洗い上がりは、さっぱりしているのに潤いは、残してくれます。

 

それに、肌がつっぱらずにしっとりクリアな肌に(*´艸`*)

 

 

少しメイク落としで残っていたアイメイクもしっかり落としてくれました(〃ω〃)

 

 

○米ぬか美人コラーゲンジェル


f:id:miko1221:20201130202341j:image


f:id:miko1221:20201130202350j:image

 

化粧水・美容液・乳液・クリームの4つのケアが1つになってるので、

 

しっかりメイクを落とした洗顔後にこれを塗るだけってめちゃめちゃ楽じゃないですか(*´艸`*)

 

4つのコラーゲン・ヒアルロン酸を配合されているので潤いたっぷりなお肌に💕

 

【4つのコラーゲンは、
浸透型コラーゲン、ベビーコラーゲン、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン】

 

お肌に良さそう〜(〃ω〃)

 

 

このように、素晴らしい栄養素と成分を含んだ米ぬかですから、美容に利用することで、様々な効能を得ることができますね😌✨

 

🍚商品情報

酒蔵生まれの自然派コスメとしてロングセラー、多くの方に愛用されています!!


 


 

 

 

 

 

スキンケアを見直そうかな?とお考えの方はぜひ試してみてくださいね(*´艸`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村