ついに買っちゃいました💕

30歳を過ぎてからやっぱり、肌の調子が気になりはじめちゃいました(・_・;)

特に、、、、顔色が…😱

 

そんな、

原因が古い角質の汚れらしいんですよね😱

 

☆くすみの原因が・・・

毎日、きちんと洗顔していてもなかなか解消できないのが“くすみ”なんです!!

その原因は、メラニンでも血行不良でもなく、「肌ステイン」。
「肌ステイン」とは、紫外線などの外部からの刺激により肌を守るために、肌の中の活性酸素が増えます。その活性酸素が各層のたんぱく質に付着し、酸化することで「肌ステイン」となります😭

 

色々、美容について調べると

やっぱり、クレンジングって大事なんですね😆

 

今回は、

前からテレビでもネットでも話題の

累計450万本突破のクレンジングを買っちゃいました💕😆

 

アテニア

スキンクリアクレンズオイル


f:id:miko1221:20200302223225j:image

価格(税込):1,870円

くすみまでオフする美容液級のクレンジング👍

 

5つの高級美容オイル配合。

クレンジングしながらエイジングケアまで😁


f:id:miko1221:20200227215243j:image

メイクを落とすだけじゃなく肌色まで明るくしてくれるクレンジング。

 

★使い方も簡単

・3プッシュを手にとり、メイクとなじませた後、水または、ぬるま湯て洗い流すだけ!!

それに、

W洗顔不要で濡れた手でも使えます🥰

※ズボラな私でも使いやすい🤭🎶

 

こんな感じで化粧しまーす!!
f:id:miko1221:20200306104235j:image

  • マスカラ
  • アイライナー
  • チーク
  • アイシャドウ


f:id:miko1221:20200306104312j:image

ゆっくりこすると・・・・


f:id:miko1221:20200306104352j:image

 

☆使った感じ

・マスカラ(ウォータープール)が少し落ちにくかったかな!?

でも、なめらかに化粧を落としてくれるので肌には、負担がかからず落とせてる気がします!!

洗った後も確かにワントーン上がり肌もツルツルでした💕

洗い流した後も“つっぱらず”乾燥もしないので、乾燥肌の私には、合いますね💕

 

使い切る頃には、顔色が明るくなってくれていると嬉しいなぁ💗