業務スーパーって安い🥰

昨日、仕事帰りに

業務スーパーへお買い物★

 

旦那も病み上がりだしやっぱり、身体を温めるってなると

そんなときは、鍋ですよね👍

 

 

今回、業務スーパーで買った

味噌鍋の素!!
f:id:miko1221:20200211121756j:image

●お値段が、3〜4人前で97円【+税】です✨✨✨

めちゃめちゃ安いですよね😆 

 

●内容量  800㌘

●製造国名 日本

●栄養成分(100g当たり)

エネルギー:23kcal 、タンパク質:1.4g 、脂質:0.6g 、炭水化物:2.8g 、食塩相当量:1.7g

  

そのまま使えるストレートタイプ!
信州仕込みの味噌と唐辛子を使用し、濃厚でコクがあり、後味はキレのあるスープ。
魚介や野菜などお好みの具材を入れて煮込むだけで、簡単に味噌鍋が出来ちゃいます。


f:id:miko1221:20200211123024j:image

 

アレンジメニューも載ってました👍

味噌バターラーメンや、胡麻味噌担担鍋、石狩鍋など幅広く楽しめちゃいます😆


f:id:miko1221:20200211123040j:image

 

お野菜もたっぷり準備して頂きました🍀
f:id:miko1221:20200211123338j:image

他にも色々な味の鍋のもとが売られていたので色々、試してみようと思います💕

 

 🍴ごちそうさまでした🍴