最近、愛用している三朝みすと!

鳥取へ旅行に行ってからハマってしまった🥳

三朝みすと !!


f:id:miko1221:20200501225048j:image

 

○80㌘         1000円(税別)

○200㌘     2000円(税別)

 

・山陰の名湯・三朝温泉の源泉100%だけを使用されています。

防腐剤・アルコール・香料・着色など・・

お肌が弱い方に特にオススメで、

無添加のミスト化粧水なんです。

 

○お化粧の前に!?

・お化粧の下地や、仕上げにもひと吹きするとファンデーションがお肌になじみ、1日中潤いのあるお肌で過ごせます。

 

○朝の洗顔後に、夜のスキンケア前にひとふき。

・ラドンの働きでお肌の新陳代謝が高まるため美肌効果満点です。

 

○ドライヤーの前に・・・!?

・お肌以外に身体全身使えちゃいます。

なんと、髪の毛にも使えるんです。

ドライヤーセットする前に、髪の毛にひと吹きするだけで潤いを持続させ、サラサラの髪を保ってくれます。

 

○赤ちゃんにも使える・・・!?

赤ちゃんのオムツ変えのときや、お風呂上がりのスキンケアとして最適です。

スベスベ肌が保てますよ。

 

○お外で・・・!?

春夏の紫外線やエアコン環境で疲れた肌、
秋冬の容赦ない乾燥で傷んだ肌にひと吹きするだけで潤いを与えてくれます。

 

とにかく使いたい時にひと吹きかけるだけで

お手軽に温泉の美容成分を、しっかりお肌の内部まで届けてくれます💕

 

●使い方も簡単●

顔から10〜20cmほど離し、円を描くようにスプレーした後に、頬に手のひらで優しくお肌になじませる!!

その後に、いつもお使いのスキンケアを使うだけ👍
f:id:miko1221:20200502092105j:image

 

※起きたてなのでお見苦しいかもしれないですけど…すみません😱

 

ひんやりした温泉のミストは、霧状が今ままでで1番細かいです✨

この優しい霧がなんとも言えず気持ちいいんです。


お家に1本置いて置くだけで毎日、身体中が温泉でリフレッシュさしてくれます☺️🍀

 

もう、そろそろ無くなりそうなので、

またまた、リピーター買いしちゃいます👍✨✨✨