読者様400人達成記念日 🌸

はてなブログ開始から5ヶ月が過ぎました🍀

 

ただの主婦が何かを初めたいと思って、

初めだした平凡な主婦のブログなのに……

色々な方と繋がり、

なんと、読者数が400人になっていました💕

 

皆様、

本当にありがとうございます😍

 

これまで、

色々な方との巡り会え、

 

悩んだときは、自分のことのように悩んでくださり…優しいコメントで励まされました😭

 

最初の頃は、正直、ここまで続くとは…思ってませんでした・・・・🤫

 

皆様がこんな私を温かく受け入れてくれるので、

居心地が良くて、

これまで、楽しくコツコツと更新することが出来ました!!

 

🍀ありがとうございます🍀

 

改めて自己紹介をしたいと思います!

 

・毎日、お仕事が忙しい旦那様と小学生のカワイイ息子と15歳のワンちゃんと14歳のネコちゃんとほのぼの暮らしています✨

 

日々、ダイエットも頑張っているんですけど、現在、外出自粛中なので、免疫力をつけるために栄養を蓄えすぎて………。

ダイエットの効果は、今は、ノーコメントでお願いいたします😵

 

動物、可愛い物、ジブリ、お掃除、お料理が大好きな、ただの主婦です😆

 

毎日、皆様の楽しいブログ拝見して、日々、勉強中です😋

 

皆様のような素敵なブログに私も成長していけたらと思います!!

 

これからも温かい目で見守って頂けたら嬉しいです🍀

 

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村