私事ですが・・・・m(_ _)m

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

 

わたしごとですが、

 

★主婦の独り言日記★ を開設して1年が経ちました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

始めた頃は、

何かを始めたいと思い、実家で見つけた学生のときに書いていた日記を見つけたのがブログを始めるきっかけになりました\(^o^)/

 

あれから、1年も経ちました(*^▽^*)

 

1年間の間で沢山の読者様が増え、

今では、547名様です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ただの主婦が、

日々、思ったことや楽しくお弁当を作り、子供の成長など、

独り言を書いただけなのに、

こんなにたくさんの方に可愛がられています😭💕💕💕💕

 

皆様と巡り会えて本当に幸せです✨✨✨

 

これからも

私と一緒に楽しんでもらえると嬉しいです😆

 

1年間続けて・・・収益は!!

 

ブログでの収入が気になる方は、載せて方が喜ばれるかもしれないんですけど、

 

私のブログは、収入よりも日々楽しむことを中心としているので、

 

収益は、書きません😌

 

もし、気になる方がいたら本当にすみません☺️ご想像でお任せしちゃいます😁

 

 

これからもこんな私ですが末永く宜しくお願いします☺️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村