🎏こどもの日🎏

今日は、こどもの日をお祝いする日ですね💕🎏


f:id:miko1221:20200505173023j:image

 

皆様は、どうお過ごしでしょうか?

 

仲のいいブロガーさんのところに遊びに行くと素敵な記事ばかりで、

幸せな気分になれました💕

 🌸ありがとうございます🌸

 

miko1221.hatenablog.com

 

普段のこどもの日なら、

毎年、息子のリクエストを聞いて、

行きたいところにお出かけし、

その行った場所で美味しいものを食べているのに、

今年は、コロナのせいでお出かけは…できません🤣

 

いつも、当たり前のことが出来ていたことが出来ずになっている今こそ、

不安な顔、マイナスな顔をしてしまうと

大人以上に子供が不安になると思うんですよね………。

 

少しでも…息子には、嫌な思い、不安にさせたくない。

そんな思いを持ちながら

 

昨日迄に準備万全で、

今日、楽しく家族でこどもの日をお祝いすることができました🎏

 

お出掛けは、出来ないからこそ、

お家で楽しく過ごす楽しみをつくり、

 

家族みんなで

柏餅、ちまきを食べながらおしゃべりをしたり

 

菖蒲湯を入れたお風呂で遊びながら入ったり、


f:id:miko1221:20200505171012j:image

鯉のぼりを持ちながら走り回る息子とかけっこしたり😵🎏

 

 

家族が健康で一緒にいるだけで、

自然と笑顔になりますね😍

こんな日常をくれた

息子と旦那様とネコちゃんとワンちゃんに感謝しかありません。

 

 

息子が大きく、たくましく、優しい心に育ち、当たり前のことを幸せに感じる息子になって欲しいと願い、

見守りながら支えていきたいと思います🎏


f:id:miko1221:20200505172613j:image


f:id:miko1221:20200505174349j:image

 

 

二人とも男の子なので二人にもお祝いしました🎏💕

 

 

皆様も素敵な日をお過ごしくださいね!🎏✨✨

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


にほんブログ村