最近ハマってるアイス🍨

こんにちは✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございます😆🎉

 

今では、珈琲が大好きな蝶々なんですけど☺️

珈琲を好きになったきっかけが

グリコ【カフェオーレ】なんですよね!

 

その大好きなカフェオーレの味がアイスで味わえるんです💕

 

 

●カフェオーレアイスバー
f:id:miko1221:20200521140706j:image

ロングセラー飲料ブランド「カフェオーレ」とのコラボレーション。カフェオーレ独特のまろやかな味わいが楽しめるアイスバーです。1本62ml、6本入り。

 

大好きな味、カフェオーレがそのままアイスバーに‥🤭💕

 

美味しいに決まってますよね😚💕

 


f:id:miko1221:20200521141731j:image
一本でも充分満足できる大きさです👍



f:id:miko1221:20200521141845j:image

 

では、いただきまーす😆✨

 

あまーい💕💕💕💕

懐かしい私の大好きなカフェオーレ味です。

まさにパックのカフェオレです😋

 

期間限定って書いてるんですけど・・・・

いつまでだろう🤔

 


f:id:miko1221:20200521142632j:image

一本あたりのカロリーは、72カロリー✨

カロリーを計算しながら、

暑い日に食べて乗り切ろうと思いまーす😍

 

/にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村