金曜日のこの時間が大好き😘

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

今週も無事に一週間が終わり、

私的に金曜日の夜が一週間の中で1番この時間が大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

金曜の夜は、お弁当を作らず、

毎週、お弁当箱や水筒の消毒をして、


f:id:miko1221:20200911212543j:image

 

家事を全部終わらしてから、

 

大好きな珈琲を淹れ、ゆっくり飲んで、

大好きなピーナッツを食べたりしながら
f:id:miko1221:20200911213013j:image

皆さんのブログに遊びに行き、

のんびり、ブログを書いたり、

 

時間を気にしないで自分のしたいことがゆっくりできちゃうので本当に癒やしの時間です🌠

 

 

少し小腹が空いたので・・・(〃ω〃)
f:id:miko1221:20200911213717j:image

・アーモンドやくるみ、カシューナッツなどが一度に楽しめる「ミックスナッツ」

不飽和脂肪酸・ビタミン・ミネラルといった、不足しがちな栄養素を手軽に補えるので、ついついこの時間に珈琲と一緒に食べちゃいました🌠

 

 

前までなら乾杯記事を書いていたんですけど、

飲む気が無いときは、飲まないようにしています(^^)

 

そのうち、乾杯記事も書くと思うのでそのときは、一緒に乾杯してくれると嬉しいです🍻

 

 

金曜の夜は、

皆さんは、どんな風にお過ごしでしょうか!?

 

一週間の疲れを少しでも癒やしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村