ミスタードーナツの引換カードの有効期限がさらに延長に!

今日も遊びに来ていただきありがとうございます☺️

 

子供が分散登校日なので、朝からお買い物と銀行に行ってきました🎉

 

自転車で片道30分ぐらい漕いだので

疲れちゃいました🥺

 

でも、

今日のおやつにミスタードーナツを買ってきたのでもう元気になっちゃいましたぁ😌✨🍩

 

 

皆さんご存知ですか?

 

4/1からミスドのレジ袋が有料化になり、

 

どのサイズでも1枚3円らしいです!!

 

ドーナツを入れる袋、箱は無料で、

それらを入れる手提げのビニールの袋が有料化らしいです!!

私は、今日まで知りませんでした😓💦

でも、常にエコバックを鞄に入れているので助かりました🎉


f:id:miko1221:20200602110956j:image


f:id:miko1221:20200602111608j:image

 

コロナの影響で私の住んでいる地域は、ほとんどの店舗が閉まってたんですよ😭

 

やっと😣やっと😣

やっと買えましたぁー😆

 

 

年末に買った、

「ミスド福袋2020」に入っていた、

ドーナツ引換カードどうしよう💦💦💦

って思っていたら

6月末まで延長されたって話をしましたよね?

 

miko1221.hatenablog.com

 

でもね・・・🤭✨

引換カードを持ってる方に朗報です🎉

 

 

なんと🤭✨✨

なんとヽ(=´▽`=)ノ✨✨✨

 

さらに延長されました🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

今日、お店に行くと、

「ミスド福袋2020」「ミスドお楽しみ袋2020」のドーナツ引換カードの期間延長されたことを教えていただきました🥰

 

2020年7月31日(金)まで再度延長されるそうです😁

 

めちゃめちゃ、有難いですよね😋

 

●引換期間変更後
2020年7月31日(金)23:59まで!!

 

●対象カード

【ミスド福袋2020 ドーナツ引換カード】


f:id:miko1221:20200602111409j:image

【ミスドお楽しみ袋2020 ドーナツ引換カード】


f:id:miko1221:20200602111415j:image


コロナの影響で福袋のドーナツ引換カード全く使ってなかった方は、是非、焦らず、ミスドを楽しんでくださいね💕

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村