確認しないとかぶるんですよね・・・・😱💥

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

月曜日がお休みになったのは、めちゃめちゃ久しぶりなので、朝からお天気が良いし、

 

 

 

そんなときは、家中の洗濯物を洗うのが大好きですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

ふと、洗濯物を干し終わると、

 


f:id:miko1221:20210125160713j:image

我が家の庭にある梅が咲き始めていました😆

 

 

カワイイ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

梅は開花期間が長いのでお花を長く楽しめるところもいいですね(*^^)v

 

もう少しで春がやってきますね(*´艸`*)

 

春と入れ替わりにコロナが落ち着いたらいいんですけどね😌💕

 

 

旦那が仕事帰りに、

ミスタードーナツを買って帰ってきてくれました(*´艸`*)

 

息子も大喜び💕


f:id:miko1221:20210125161419j:image

 

 

福袋の引き換えカードが2枚あると、私と旦那で分けて持てるので便利です(^^)

 

 

タコが安く売っていたので、久しぶりにタコの酢物を作ったら、

 


f:id:miko1221:20210125161602j:image

 

 

なんと、今日の給食でも出たそうです(^_^;)


f:id:miko1221:20210125162112j:image

確認しないで作ると、給食メニューとかぶるんですよね😱💥

 

主婦アルアルじゃないですか(*´艸`*)

 

私だけかな〜🤣🤣

 

『タコの酢物、かぶっちゃったごめんね。嫌なら食べなくてもいいよ』

 

って伝えたら、

 

息子

『給食の酢物とお母さんの手作りの酢物は、味が違うから大丈夫だよ』

 

って言ってもらえたんだけど、

 

私が作る酢物は、

 


f:id:miko1221:20210125164248j:image

 

『べんりで酢』を合えるだけだから、手作りになるのかな😲

 

でも、美味しいからこれ以外使えなーいヽ(=´▽`=)ノ

 


今日のお弁当にもタコの酢物を入れちゃいました(*´艸`*)


f:id:miko1221:20210125203942j:image

 

 

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡