100円ショップ、ワッツで素敵な収納ケースが売っていた😆

今日も遊びにきていただきありがとうございます🍀

 

久しぶりに100ショップの

Wattsにお邪魔するとヽ(=´▽`=)ノ

 


f:id:miko1221:20200704053631j:image

 

・・・・・・(゚∀゚)

これは、なんだぁ?(゚∀゚)

 

説明を読むと・・・・


f:id:miko1221:20200704053725j:image

高さをかえることができる、

簡単に収納上手になれる仕切りケースみたいですね!

これは、即買でしょ😆🍀

 

wattsで販売されている仕切りケースの商品名は“不織布仕切りケース”で、S・M・Lの3サイズがあります。

 


f:id:miko1221:20200704054302j:image

各サイズは、

L サイズ→約幅22cm奥行き32cm高さ20cm

Mサイズ→約幅15cm奥行き32cm高さ20cm

Sサイズ→約幅11cm奥行き32cm高さ20cm

 

 

中身を開けると、

 

まず、Sサイズ!!

下着、靴下に最適✨


f:id:miko1221:20200704055157j:image

 

高さは、外側に折り返して好きな高さにすることができます。

 


f:id:miko1221:20200704055232j:image

プラスチック製とは違い、柔らかい素材なので、中に入れる物によって合わせてフィットしやすいですね。

 

でも、形が崩れやすいでしょ?🤨

って思うかもしれないですけど、全然、そんなことないですよ\(^o^)/

 

Mサイズ!

ハンカチ、下着などに最適✨


f:id:miko1221:20200704055443j:image

外側から折り返すと・・・・


f:id:miko1221:20200704055528j:image

 

Lサイズ!

タオル、ティシャツに最適✨


f:id:miko1221:20200704055558j:image

外側から折り返すと・・・・


f:id:miko1221:20200704055624j:image

 

めちゃめちゃいい感じです🤭

 

SサイズとMサイズは、

私の下着を入れようと思います🎉

こんな感じで↓

 

 

 

 

 

f:id:miko1221:20200704142424j:image

お見苦しい物は、見せれないので中身は、入れずに写真撮りました❣️

 

L サイズは、旦那さんのティシャツサイズとバッチリだったので、ティシャツをいれちゃいます。


f:id:miko1221:20200704142548j:image

 

ただ、マイナスポイントを上げるとしたら

底板がないので、ピシッと揃えたい方には、不向きかな・・・(^_^;)

 

でも、底板が無くても型崩れは、しませんよ😉✨

 

また気になるアイテムを発見したら、

ブログで更新しますね🍀

 


 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村