ニトリでちょうどいいカゴをゲット!!

今日も遊びにきていただきありがとうございます🎉

 

 

我が家の

和室には、ニトリで見つけた、

 

miko1221.hatenablog.com

 

ハンガーラックを置いてるんですけど、

なんだか・・・・

下の棚が少し寂しいんですよね😢

 

今は、

カバンを置いたり、

ぬいぐるみを飾られたり、

いらないプリントが置かれてたり、

 

使い方は、日々違いますね😱

 

なんだか、雑な扱いをされてるようなぁ・・・(^_^;)

 

やっぱり、このままじゃ、寂しいですね😂
f:id:miko1221:20200706101443j:image

 

少し前から、

可愛らしいカゴを探していると、

 

またまた、ニトリで見つけてしまいました💕

 

これは、一目惚れです😍


f:id:miko1221:20200706101520j:image

ウッドワイヤーバスケットL

🌠サイズ🌠

・約36cm×25.5cm×21cm

を購入しちゃいました🍀

 

この色合いがハンガーラックと相性バッチリですね♥

めちゃめちゃカワイイ💕✨✨😀


f:id:miko1221:20200706225421j:image

カゴの中には、

 

平日は、

学校に着ていくお洋服を入れたり、

給食セットを入れたり、

水筒カバーなど、毎日セットを用意しておこうと思います😌


f:id:miko1221:20200707090800j:image

 

週始めは、

洗濯物が終わったものから、

上靴や体操服など置いて置くだけで忘れ物をしないですね😁✨

 

ひと目で、何を用意したか息子自身もわかりやすいみたいなので、

楽しく準備してくれるようになりますね☺️🎉

 

でも、カゴの横がまだ空いています・・・😓

息子に聞くと、

 

カゴの横には、ランドセルを置くそうです🤭💕

 

自分で何を置くかを考えてくれるようになり、嬉しく思います☺️✨

 

 

 

九州の大雨、大きな被害が出ていますね・・・。

 

今日も雨のようですが、

 

これ以上雨が降らないことを願うばかりです。

 

皆さんも、気をつけてお過ごしくださいね😢✨

 

 


 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村