お家の前でバーベキューのつもりが雨で中止に😱

今日も遊びにきていただきありがとうございます🍀

 

晴れたらお庭でバーベキューの予定が、雨で中止になり・・・・(ノД`)シクシク

 

梅雨時期は、思い通りにならないですね🤣

 

息子がお肉を食べたいって言ったので、お家でコンロを出して、焼肉を楽しみます☺️✨


f:id:miko1221:20200704182333j:image

旦那さんが焼く担当で、

私と息子は、食べる担当なので、

 

ゆっくり、飲みながら食べさせてもらおうと思いまーす☺️✨

 

今日の乾杯お酒は、

●アサヒ ザ・リッチ

プレミアムビールのうまさを目指してつくった、贅沢新ジャンル。贅沢醸造で丁寧にこだわってつくり、贅沢なコクを実現しています。アルコール分は、すこし高めの6%。

お酒が好きな人には嬉しいですよね。

ちょっとリッチな気分で濃厚な味を味わえる商品です🍺
f:id:miko1221:20200704184619j:image

 

最初の1品目は、大好きな砂ずり🐔


f:id:miko1221:20200704184526j:image

 

2品目は、ビールと相性バッチリのウィンナー


f:id:miko1221:20200704185152j:image

 

3品目は、焼き鳥。


f:id:miko1221:20200704185305j:image

4品目は、にんにくの芽。


f:id:miko1221:20200704185717j:image

 

今日は、お酒を飲む日なので、

おつまみだらけです😍

 

酒飲みとか言わないでくださいね😂

 

では、お疲れ様でした😍

カンパーイ🍻
f:id:miko1221:20200704192947j:image

 


 

 


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村