🍱今日のお弁当🍱

遊びに来ていただき
ありがとうございます🌠

 


f:id:miko1221:20200922204405j:image

  • 塩おにぎり
  • すき家の牛丼
  • ブロッコリー
  • 切り干し大根
  • たまご焼き
  • 枝豆
  • たらこ入りちくわの磯辺揚げ

 

4連休したので、お弁当作りが久々過ぎてリズムが戻りません💧

 

旦那からも

『大変ならコンビニで買うよ』っと言われたけど、

 

3日間も甘やかされたのに、旦那の

お言葉に甘えれません(*´∀`*)

 

 

そんなときに、便利なものが、

冷凍食品の

【すき家の牛丼】です🌠


f:id:miko1221:20200922204906j:image

 

レンジか湯煎で温めるだけ\(^o^)/


f:id:miko1221:20200922204935j:image

簡単にお弁当のメインのおかずができちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

すき家店舗の味わいをそのまま簡単に味わえちゃいます(^^♪

 

具材とのバランスにこだわったたれの味わいを是非、味わってみてください♥

 

冷凍室にあると、便利な一品ですよ(*^^*)


 

 

/にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村: