下半身が痛い〜😓😵

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 

今年のクリスマスプレゼントに、息子が

『キャスターボード リップスティク デラックスミニ』を買いました(^^)


f:id:miko1221:20201206204506j:image

 

お友達に貸してもらってからハマってしまい、ずっと欲しがっていたので、クリスマスプレゼントとしてお義母さんに買ってもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

 

小学生【8歳から12歳】が大人の90%まで神経が発達するともいわれていて、その間に運動することが大切なんです!!

 

だから、キャスターボードのようなバランス感覚や運動機能も使う乗り物は、子供の成長過程でとても良いんです😆✨

 

前から興味を持ってくれると嬉しいなぁ〜って思ってたら友達からの影響で興味を持ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

 

今日は、午前中2時間、午後も2時間程練習して、下半身が痛くて痛くて・・・・💧😭

 

息子は、

『全然痛くないよ〜👍✨✨✨』

 

その若さが欲しいなぁ😍💕

 

コロナでお出かけも出来ないし、

いっぱい、練習して早く乗れるように頑張りまーす(〃ω〃)

 

もしかして、ダイエットにもなるかも🤭✨✨✨

 

ちなみに、私と息子は、1回ずつ転んでます(TдT)

 

 

でも、久しぶりにお外で沢山、遊べて楽しかったなぁ〜🎉🎉🎉

 

 

 

 


 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村