今年の目標・抱負(^^)

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

いきなりですが、

皆様は、今年の目標や抱負を決めていますか?

 

私は、小さいときから凄く面倒くさがりで、

したくないこと、めんどくさいことを後回しにしてしまう自分が嫌いでした(TдT)

 

なので、

ズルズルと後回しにしそうな事を片づけたり、少しツラい道に進む自分の背中を押すキッカケが欲しくて、

 

毎年、元旦に目標を立てることにしています😌✨

 

◎今年の抱負と目標

今年は、色々な意味で『動くこと』にしましたヽ(=´▽`=)ノ

 

新しいことに挑戦する。

行ったことがない場所に行ってみる。

 

など、今年は、コロナで、難しいと思うけれど、

それを理由に諦めたり後回しにせず、無理のないように動いてみようと思います。

 

まず、

 

・お金編

  • お金を貯める・節約する
  • ブログで稼ぐ
  • 老後に備えてお金の勉強をする
  • 株などの投資をする

 

今年中にブログで去年より2倍稼ぐ。

 

皆様のブログからお勉強させてもらう。

 

前から気になってる株などに挑戦しようと思います。

 

毎日2時間は、お金について勉強する時間を確保するなど、

 

自分が成長出来るように努力しようと思います(*´艸`*)

 

 

・健康編

  • もっと運動をする
  • ダイエットをする
  • 健康食を意識して作る

 

毎日、30分以上ウォーキングする。

体に悪いものを摂らず健康的な食材を使ったお料理をするなど、

 

 食事は3食きちんと食べ、適度な運動をしつつ、貯金もコッソリすれば今年の目標は完璧ですね🤭❣️

 

仕事においても、プライベートにおいても目標や抱負を決めることは大切です。

 

今年一年、それぞれの目標を達成できるよう、頑張って行きたいと思いますが、

 

何よりも楽しく過ごせるようにしようと思います(*´艸`*)

 

ってブログを書きながらお酒を頂いています(*´ω`*)


f:id:miko1221:20210103134307j:image

 

もう、年始から楽しんでいまーす😆✨

 

是非、皆様も今年の目標・抱負を作ってみてはどうでしようか💕

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m